たくさん食べよう

 

食べ物で1番好きなのは、お寿司です!🍣

または海鮮丼・・もしくは刺身です!!(ただの魚好き💖笑)

 

でも楽しいのは焼肉なんだよね・・

ジュ~ジュ~焼くの楽しすぎるぅ(*'ω'*)

 

焼肉はタン、ハラミ、ミノさえ食べれば満足です。
ホルモンは最近少し食べられるようになりました!

ちな脂身は苦手・・でもロースはあまり好きくないです。←

 


そういや、この前安いってうわさの『OKストア』に行ったのです。

パッと見、そこまで安くはないのよね。

 

ところがお弁当コーナーを見てみるとなかなかコスパの良いものが!!✨👛

 

生姜焼き弁当とか鮭弁当とか近所のスーパーだったら600円近くしそうな代物が400円以内で売っていてね!!

 

一気に好きになった。(笑)

 

弁当だけではなく、なんとお寿司も安い!
買うしかないです!!

調子にのって別にたいして安くもお得でもないピザまで買ってしもたわww(めちゃうまでした)

 

 

お寿司は子供の頃からサーモンが大好き。

大人になってまぐろのおいしさを理解し、同時期に貝類もハマりだした。

してあんなに大嫌いだったカキも今では大好物に・・・

大人になってほとんどのものが食べられるようになりました。

20歳の頃は今が1番楽しい!と思っていたけれど、

色々な美味しいものを知って興味をもって食べることができる今がとても幸せで心地よ

くて、生きててよかったと思えるのです。

食べものに感謝して今日もおいしくいただくのであります。

 

 

 

f:id:yurinchiiizu:20220208184542j:plain

400円くらいのなかなか美味なピッツァ

f:id:yurinchiiizu:20220208183804j:plain

600円くらいで買えた大変お得なお寿司さん