にこ^^

 

2月5日 にーごーの日。

にごにご、、にーこー。にこにこの日^^

 

18時間ダイエット三日目🍖

 

今のところ・・全然辛くないのですー!

 

お酒を飲む量も減り、朝すっきり起きられるようになりました。

 

なんて快適なのでしょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

まあたま~に夜、飲みてえ!🍺 ってなりますがw

 

お米の量も100g程度にしてます。

 

甘い物も無性に食らいついたくなりますが・・・

果物で我慢してます(ほんとは生クリームとかプリンとかケーキとかチョコ食べタイヨ・・・)


でも体が軽いと気持ちいいし脳みそもちゃんと機能してる気がする!

 

 

え!待って💦・・・そういや~

日ってもしや、、、

 

半妖の夜叉姫!!

 

殺生丸様まだ復活せんのかな・・?
りんちゃんと2人・・・夫婦水入らずの貴重な時間・・・
何か会話しているのかな?

 

なんか妄想はかどりすぎてドキドキしてきた!!!