梅雨ですね。


録画に残ってた午後のロードショーの「60セカンズ」見てみました☆

 

ニコラス・ケイジが好きだから見てみたんだけど、

やっぱり彼は良い俳優さん♡

 

クセ強めの演技が好きすぎる!

個性派で演技もうまいし、私は顔も好みです♪

 

ニコラス・ケイジが出ている映画で特に好きなのは、

 

「天使がくれた時間」
フェイス/オフ
「NEXT」
コン・エアー

 

 

まだまだたくさんありそうだけど、タイトルが思い出せない💦

 

 

海外の好きな俳優さんは他にもいて、

 

ジェーソン・ステーサム
トム・ハンクス
リーアム・ニーソン
ポール・ウォーカー
ロバート・デ・ニーロ

 

が特に好きかな(^^)♪

 

梅雨の時期に入ってから、どうも引きこもり癖が発動してしまい、、

アマプラと漫画しか見てない日が続いております・・・(´;ω;`)

 

何か趣味を見つけたい今日この頃です(笑)

 

オンラインゲームでもしようかしら。なーんて。