節分の日ですが節分の話はしません※

 

昨日は早速、18時間 何も食べずに過ごしてみました。

お昼の11時に食べたのが最後。

18時~19時くらいまでが一番辛かったなあ、、

 

でも、ピーク過ぎると意外と平気!

なんなら空腹が心地よい!

空腹で寝れないこともありませんでした。

 

その日は好きなYouTubeアニメ漫画を読んで過ごしたら

あっという間に深夜になっていて(笑)

 

あ、漫画はアプリです

 

昔わざわざ書店で買って読んでたものが今ではほぼ無料で読める時代・・・
素晴らしいです!

 

今、マガポケ進撃の巨人が最後まで無料で読めるのですよね✨

 

原作を初めて読んで改めて感動!

アニメも好きですが原作の絵柄はとても好きです!

 

ミカサがすごくいい! 言語力なくてごめんなさいmm)

 

敵に対して容赦ない感じがとてもいいのです!

なんか、ミカサの強さがより伝わってきて・・・惚れます(照)

 

だけど立体起動の戦闘シーンはアニメのほうが迫力があって好きです。

 

BGMもついてくるのでものすごくかっこいいです。

というか、アニメの主題歌とか間奏曲って大体名曲すぎる。

 

 

突然ですが・・・

ここ最近のお気に入り漫画(アプリ別で)発表です💖(笑)

 

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

『マガポケ』
進撃の巨人
ザ・ファブル
亜人
・1122
・私の好きはかくせない
・ハコヅメ

 

comico
・珈琲いかがでしょうか
・恋癖
・僕らの喉にはフタがある

 

 

『palfe』
ちひろさん
・サチのお寺ごはん
・凪のお暇

 

 

『マンガMee』
アシガール
・ふつうな僕らの
・シンデレラ クロゼット
・サレタガワのブルー
町田くんの世界

 


ジャンルはバラバラですがどれもお気に入りの漫画💛

(読んだものはまだまだありますが書ききれないので・・・)