ついに!!!

 

 

大好きな漫画がこの度ドラマ化するーーー◎きゃあああああ💖💖


緒之先生の『around1/4 アラウンドクォーター』

『まるまるさんかく』からのファンなのです。
他の作品もどれも大好き!

 

ラクオは20半ばの元バイト仲間のそれぞれの恋愛のお話。

すごい共感できるところもあれば、えええなんでそうなるのおおお💦となる部分もあり(笑)

自分と違う考えや価値観でどんどん話が進んでいくのがすごい面白いなあと思った!

 

早苗なんかはもはや共感しかないよ☺
あれ、これ私の話かな?と思うくらいの内容でした!
きっと世の中、同じ悩みを抱えてる人は多いはず!

 

 

私自身は、年上しか興味なくて(今まで付き合った人9割年上)でも、明日美編を読んでたら

「ああああ、年下のイケメンにいじわるされたいーー」と思ってしまいました☆てへっ☆

 

 

ではまた~語らせてください。。