土曜日の過ごし方

 

金曜ロードショーはコナンでしたね!

見たことないシリーズなので、というか、コナンの映画は追いつけてなくて💦

 

X見ると、灰原哀とコナンが良い感じだとか??
え??灰原さんてコナンの事好きなの!?
そんな伏線今まであったの??(笑)
ってことは三角関係ってことなのか。

 

いいライバル?戦友?くらいの関係かと思っていたけれど、

最近はもう少しずつ変わってきているのかなあ。


新一と蘭姉ちゃんが付き合ったことは知っているのだけれどね。

それ以降の話は全く見てなかったです。

 

録画してあるからあとで見てみようっと♪
蘭姉ちゃんの戦闘シーンもあるようですごく楽しみ♡

 

そしてもう一つ見たいものが!

金曜22時に放送されたドラマで松下洸平川口春奈
『9ボーダー』

 

恋愛ものなのかな♡
楽しみすぎるー!

 

ドラマ見て、映画見て、美味しいお酒飲んで🍺

土曜日を満喫するどー!!