いつの間にか四月になりました


年が明けたと思ったら、、


あっという間に年度末になり、、そして新年度がスタートしていた。

早いですね、年々。

 

昨日は初夏のように暑くて日中は半そでの人が多かったなあ。
もう桜がちらほら咲いているようで(*^-^*)

早くお花見したい今日この頃であります!

 

昨日とは一変して今日は雨模様だったけどね。
夕方は一時、あられが降ってびっくりしたよ💦
雨で桜が散りませんように・・・


さて、最近のおすすめドラマは「最愛」です。
吉高由里子松下洸平、高橋文哉くんなどが出ているちょい前のドラマです。

サスペンスとラブストーリが混じり合っていて、感動もするしハラハラもしてドハマりしました。

 

キュンキュンだけでは物足りない人におすすめです(笑)

 

松下洸平くん、、かっこいい。

方言最高です。

あとシンプルに顔がかっこいいです。

 

今朝は値上がりする前に松屋のキムカル丼を食べました。

美味しかったです♪