ズキズキ・・・涙

 


ワクチン二回目無事に・・・

と言いたいところですが

 

めちゃくちゃ痛かったー--(´;ω;`)💦打った瞬間はなんともなかったのだが、

夕方にかけてじわじわじんじん💦と腕全体が痛み出してきたのです。

一回目も腕が痛くなったけど、比にならないくらい痛くて(泣)
シャワーも浴びれず、着替えも困難。
そして夜寝る時が辛い・・寝返りできなくて背中は痛くなるしさ・・・

二日目は痛み+高熱です。(+_+)

 

解熱剤も効かず、翌日は仕事休みました。

こんなに副反応が出るとは・・
正直、三回目は接種するか悩みます。

腕の痛みは完全に治るまで一週間かかりました。

はあ・・・

ワクチン頑張ったご褒美にハイボール飲みたい。
おつまみは美味しいお刺身とか、最近寒いからおでんも良いな。

あと、冬限定で発売されるお酒入りのチョコレートが食べたい!!
子どもの頃から好きだったww
よく遠足のおやつで持って行ってたなあww
友だちには不評だったけど(笑)

あーあ!
のーんびりどこか旅行でも行きたいなー--