コロナワクチン一回目の感想


コロナワクチン1回目、、ようやく打ちました~~~~( ;∀;)

自分お疲れさまああ!!💦

副反応や後遺症、アレルギー反応など色々恐れており、なかなか決心がつかなかったのです。

しかし先日、コロナになって身に染みたというか、こんなにしんどいならもう打つしかないとようやく心に決めた次第です!

 

気になる感想はといいますと・・・・⇩⇩⇩⇩

打った時は全然痛くない!けど、打って3時間ほど経つと若干の痛みと腕のだるさ、眠気、などの症状がでました。腕をあげると痛いくて重いので、皿洗いがしんどかったです。(-_-;)ワクチン打って腕が上がらない感覚は初めてかも・・四十肩や五十肩ってこんな感じなのかしら💦こりゃつらたんです。

そして翌日も38度の高熱が出てしまい、貴重な休日が終わってしましました(´;ω;`)

まあ、正直熱よりも腕が痛いのが辛かったです。だって寝返りもできないくらい痛いんだもん~~~

みんなもこんな思いしたのかな・・・( ;∀;)

二回目打つのがすでにこわいです・・・

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

てな感じで帰りは東京駅によりました🎵あまり行かないけど楽しいですね💖

 

しかし自分場違い感はあったな。みんなおしゃれなんよね、、

おじい様おばあ様もめちゃ上品で、みなさまいい匂いがしてさww

一方で私くは、白Tシャツに下は黒短パンジャージ+黒スパッツ・・・(笑)

浮いてたけど、気にしないぞ💖

 

 

次回はワクチン二回目の感想をお届けします(^^♪

さよなら~✨