久しぶりのブログですが、、、

とうとうコロナになりました。(´;ω;`)

仕事柄、そのうち感染しても仕方ないなあ~くらいの感じていたのですが、実際になってみると想像以上にしんどいし、10日間の自宅療養は本当に辛かったです。

 

普段、熱なんぞ出さないのでとても焦りましたし、発熱時は38.9度あったのにも関わらず「あれ、なんかちとだるいなあ(-_-;)」くらいにしか感じませんでした。💦

検温して、自分が発熱した事実を知ったとたん眩暈がし、ようやく熱がある感覚に陥ったのです。。(´;ω;`)

 

しかしコロナ菌はとても手強かった。。。

※コロナ菌イメージ

 

解熱剤飲んでも0.5度程しか下がらないし、すぐ高熱に戻るのです。

ずっと寝たきりだと腰や背中も痛む。けれども起き上がれない。高熱過ぎて寝れない。。寝たいのに寝れないのです。

 

食欲は熱が下がってようやく戻ってきました。

3日くらいかかりました。

その間、108ローソンさんには大変お世話になりました・・。
ありがたい!108円でおかゆが買えるのです!
ありがとう!!

 

ちなみに108ローソンさんは、冷凍コーナーもおすすめ☆

高菜ピラフがおいしいのです。高菜ピラフに明太子やしらすや海苔をトッピングするとこりゃまた絶品です✨

 

みなさんもお近くに108ローソンを見つけたらぜひお試しくださいませ。。

 

それではおやすみなさい(^^)/