クレヨンしんちゃんは好きですか?


久しぶりにクレヨンしんちゃんの映画見た。
やはりクレしんは最高です。✨

 

ちな見たのは、
『嵐を呼ぶアッパレ戦国大合戦』
『爆盛!カンフーボーイズ』
『オラの引っ越し物語』

 

 

立て続けに3本も見たったww

すごいやり切った感がある。(笑)

 

あと個人的に思うことがある。

 

クレしん映画のタイトルってめちゃくちゃカッコ良くないか?

 

「嵐を呼ぶ」とか「伝説の」とか・・あとやたら「爆」「激」使ってるよね。

すごくインパクトあるしタイトル聞いただけで

これ絶対面白いやつ!!!

って分かる(*'ω'*)

 

 

そういや私が子どもの頃、友達の中でクレヨンしんちゃんは見せてもらえないって子がいてね。

その子の親が絶対見ちゃダメって。

でね、その子の家がうちと近所だったから遊びに来た時に一緒にクレしんのビデオで見まくってたの思い出したわww

 

ちょいと部屋を薄暗くして、真ん中にチョコ菓子を置きそれをつまみながらクレヨンしんちゃんを見る。

もちろん毎日ではないよ!外遊びもバリバリしていたよ(笑)

でも家の中で遊びたい日には大体ビデオ見てたなあ。

 


ビデオ・・・ビデオテープ・・懐かしいな~~

いいな~~~