もう金曜日、、

 

今日も寒いですの。。⛄

暇な時はひたすらアマプラで面白い映画探してるよ~(^^)/

 

「お!これ良さげ!✨」と思ったら速攻予告編をチェック❕

そして予告編見て満足してしまうという・・・
(もう1本映画見た気でいる)(笑)

 

基本、予告編見まくって疲れて終わりますw

 

ところがこの前めずらしく予告編見てから~の本編を最後まで見れた面白い洋画を発見💛💛💛

それがこちら!!⇩⇩⇩

 

リーアム・ニーソン主演『ファイナル・プラン』

 

リーアム好きなので、すんなり内容が入ってきたんだよね。

アクション映画+そこまで難しくない!

ので、最後まで集中して見ることができました♥

 

さあて、今日はどんな映画見ようかな~~~(*^▽^*)

 

 

最後に・・一瞬だけプーさんに見えるキャラクターを載せます(笑)

(ごめんなさい名前は知らない)

プーさんいるうう!と思ってテンション上がって勢いで撮ったやつです。

 

f:id:yurinchiiizu:20220204112200j:plain

 

綺麗だったなあ。キラキラ光るプーさん🐻💖