決意表明

 

家に居る時間が増え、太らないよう毎日15分ストレッチしています。

それでも食べる量は変わらずそして夜はお酒を飲んでしまうので。。。。

本日よりプチ断食をしようと思います。mm

 

調べたら、16時間ダイエットとも言うらしいです。
というか今どきみんな知ってるよね。💦

 

16時間食べない、、なるほど、、

自分に甘々な私にできるだろうか。。。いや、違う、、

できるかできないか、ではない。

 

やるんだ!

よしっっ!決めた!( `ー´)ノ✨

 

最近心身ともにたるみまくっていたのでもうやるしかない(泣)


一週間に2~3回のペースでいいみたい。

無理なく頑張ってみるか、、よし。

 

ググってみてみんなが声をそろえて言っていたのが

 

断食中は激しい運動は控える

基本飲み物はお水 

断食後のドカ食いに気を付ける
 

簡単にまとめるとこの3つでした。

 

飽きっぽいのであまり自信は無いけど精一杯頑張るぞおお°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

最後に全く関係無い以前地元で食べた海鮮料理をのせちゃいます💛www

 

f:id:yurinchiiizu:20220201124907j:plain

美味しい地元のお魚料理
おすすめはメヒカリの唐揚げ