メヒカリ食べたい🎵

こんにちーず


今日はいいお天気で気持ちがいいなあ・・・

さっきね、お部屋片づけていたら要らないものが
わんさかあってビビったよ💦(笑)

とゆうか、確定申告時期ですな~(+_+)
ちーずは現在、業務委託なので自分でやらないといけないのです・・・わはは( ;∀;)
めんどくさいが税金はちゃんと払わないとね、、、うん。

コロナ落ち着いたら居酒屋でのんびりお酒飲みたいなあ(#^.^#)

 

そういえばメヒカリってお魚ご存じでしょうか?


福島県いわき市の名産魚なんですよ!

以前いわきに帰省した時、家族ととある居酒屋さんに入ったんだけど
そこで食べたメヒカリがおいしかった~~✨✨

ちゃんと食べたのは初めてでした(笑)地元民なのにね~

すごくお上品な味。あっさりしててクセがないから食べやすい❕
いいおつまみでお酒がすすんじゃいます♥

 

f:id:yurinchiiizu:20210206152218j:plain

 

みんなに知ってほしい、、メヒカリ🐡