ただの独り言(半妖の夜叉姫について)

こんにちは✨
最近、半妖の夜叉姫がアツいのです
犬夜叉世代の者なので。
当時から殺生丸さまが大好きでございました。
いいよね、殺生丸さま。
りんちゃんと出会ってからの変わりようがね、もう好き。💛

犬夜叉最終回は本当に悲しかったし何でりんちゃん村に残るの辛すぎると嘆いてましたがね・・・


しょっちゅう着物やらを貢いでいる丸様もステキだし可愛いし信じられないそんなの殺生丸さまじゃない!←

などいろんな感情が湧いてきたものです(笑)

 

令和になってまさか犬夜叉の続編が見れるなんて思ってもいませんでしたよ。

 

殺生丸さまとりんちゃんが恋仲になっていずれ結婚して子供が生まれてなんてそんなの妄想でしかなかったことがまさか現実(公式)になるなんて、、

嬉しんですけどね!!

でもなんかまだふわふわしてるんです!
パになった殺生丸さまに今だ慣れなくて💦

 

でもでも夜叉姫の丸様のビジュすごく良い・・・好き。
たまにアップになるとイケメンが過ぎるからびっくりしますが。

 

りんちゃんはあんなに見た目可愛いのに小柄なのに若いのにめちゃくちゃ母親してるし子供たち守ろうと必死でもう本当にすごいです尊いです。

 

はあ、ただ言いたいだけの日記でも何でもない内容になってしまいましたw

早くみんな幸せになってほしいね、、
欲を言うなら丸様とりんちゃんが夫婦になるまでの物語が見たい、、照