最近ハマったアプリ漫画

『山田君とLv999の恋をする』 です。

正直、アニオタの高校生にときめかないと思ったし特にゲーム好きでもなかったので共感ポイントが無いな~、という理由で避けておりました。

ランキングに入ってツイッターでも流れてくるけどなんとなくスルーしていましたが、GANMA!で無料で見れるならなんとなく暇だし、見とくか~くらいのテンションで見始めたのがきっかけです。

山田がありえないくらいイケメンでした。もうね、あんな高校生はいないのですよ現実には。でも漫画(二次元)なら可能なのです!!!しかもあんな澄ました顔して茜ちゃんが初彼女だと???そんなわけない、高校生のおこちゃまなんかにときめいてたまるかあああという気持ちでした。何が言いたいかというと、、二次元万歳ですww

 

アニメ漫画は素晴らしい!!

 

それを世界に広めたい日頃です。