大阪のたこ焼き

~大阪の思い出編~

 

大阪旅行は、なんと、、免許取得して初運転!でした。

初日から大阪の夜の高速道路を走りました。

それはもう恐ろしかったこと(笑)

まっすぐ走れず、つねにユラユラしてるの💦道路の真ん中を走れず白線からはみ出たりね、、、後ろの車はさぞ怖かったろうなあ(-_-;)ゴメンナサイ。。

 

大阪の街はテレビで見た通りだった!

みんな大阪の人って感じ(笑)関西弁が心地よかったし、みんな明るくて元気だったなあ。

 

食べものも最高!✨

私、たこ焼きってそこまで大好物では無かったんだけれど、大阪のたこ焼きは本当に大好きになりました♥もうね、生地がおいしい!

だしの味というのかな。とろっとろのクリーミー!んで、タコがでかい!!変なトッピングは無しで、ソースも要らないくらい生地がおいしかった!!

(って言っても、トッピングは色々して楽しんだけど笑)

 

大阪のたこ焼きには感動いたしました✨

 

たこ焼きだけでなく、お好み焼きも美味しかったです。

さすが粉もんの街や☆

 

食べる事と飲む事が大好きなので、旅行中はずっと飲み食いしてました(笑)
大阪の街並みも綺麗で、歩くの楽しかったなあ。

 

思い出したら旅行行きたくなちゃった(^▽^)