内容が無い独り言パート2

こんばんは。✨

 

今日も自宅でアマプラざんまいしております☆(笑)

 

 

YouTube、ラブコメ、バラエティ、全て見飽きたや(*^▽^*)←

 

やはり最終的にはアニメに落ち着くよね。
犬夜叉、半妖の夜叉姫、ワンピース、進撃の巨人NARUTO銀魂、呪術廻戦、ets・・

 

アニメ見るのも好きなのですが、

自分が好きなキャラの声優さんに興味を持ちまして

最近はラジオとか聞いちゃってます(照)

 

声優さん同士のラジオ、、最高✨す。

今の推しは進撃の巨人ミカサ役の石川由衣さんにハマっております。

 

 

 

もう虜です💦

シンプルに声がタイプです。

 

 

ミカサ役にばっちりハマってます。

 

大好きなんです。うへへ←

 

歌とか歌って下さってますよね。

 

 

もうね、すごいんです(言語力)

泣けてきますもん泣

 

タイトル忘れましたがまるでエレンのことを思って歌っているかのような歌詞でした。

 

 

奥が深い進撃の巨人、誰かと語りたいような語りたくないような。。。